<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

シャガールと9月
宮城県美術館で開催中のシャガール展へ行ってきました。
現実離れした美しい夢のやうな絵でした



夏に戻ったかのような暑い日でしたが、紬の単衣に、博多献上帯。
一緒に行ったnaoさんが全身写真も撮ってくれたけど、なんか本当に ぱっとしない
コーデなので... はしょる。
単衣ってあんまり持ってないんです。とうより、以前はあんまり単衣に関心がなくて...
だってそれぞれ一ヶ月しかないし、おまけに夏物はもの凄い可愛いんだし、いっそ単衣の期間から
4ヶ月夏物で通せんもんかのう...、と内心思っていたくらいだったのですが
遅まきながら、単衣の魅力がやっと分かってきました。薄物とはまた違う軽やかさがあるというか、
ちょうどシャガールの絵のような。
なのに、私のどんくささときたら、、
どなさんとか(←憧れのカタ)、この季節に白大島とかをさらっと着てるよな〜。
あんなスタイルとセンスだったらなあ。はあ。
あら?話が落ち込んできちゃったので、naoさんのコーデを!


鯉の単衣の帯ー!素敵ー!



◆おまけ◆

贅沢ランチしましたプレジールにて。








Posted by こはる at 23:10 | キモノ | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 23:10 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://kizhalle.jugem.jp/trackback/292
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

銀河鉄道の夜
銀河鉄道の夜 (JUGEMレビュー »)
宮沢 賢治,清川 あさみ

Recommend

大正ロマン着物女子服装帖―ポニア式コーディネート術
大正ロマン着物女子服装帖―ポニア式コーディネート術 (JUGEMレビュー »)
大野 らふ
アンティーク派でなくても凄く参考になりました

Profile